2020/01/01 お返事

11月に「温泉東雲」にいただいていたメッセージに、うっかりお返事しそびれていました!せっかく要返信にチェックしてくださったのに、このような不義理をいたしまして申し訳ありません!!!

>11/28 ラッキースケベに吹きました、丈さんたら!
今さらではありますが、SSお読みくださってありがとうございました!丈さんはラッキースケベに遭いやすい体質、ひなっちゃんはラッキースケベを起こしやすい体質だと思っています笑 今年(去年ですが…!)はかなりの暖冬で、SSを上げた11月も終盤になってやっと少し寒くなってきたような気がします。東雲の作中は、関東にかなりの大雪が降った年だったりします。少しでも温かい気持ちをお裾分けできたなら嬉しいです!

Category :