2019/04/14 お返事

東雲完結に際し、たくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。お返事たいへん遅くなって、すみません!

>4/4 ひなっちゃんが、前向きに幸せを求めるようになって本当に良かったな~
少しずつではありますが前に進もうとする日夏を見守ってくださり、ありがとうございました。同時に丈さんもまた前向きになれたと感じていただけて、また、常連客の面々にも思いをはせていただけて嬉しいです。
twitterの短文もご覧いただけて嬉しいです。そして、2006年からお付き合いくださっているとのこと…感激です。お探しの古いおまけSSですが、ツイッターのほうに投稿しましたので、ぜひご覧になってやってください。これからものんびりと続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。たくさんお言葉かけてくださって、ありがとうございました!

>むらさきさま
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!恋する男子から見たかっこいいおじさんをご堪能いただけて、嬉しいです。おとぎ話の妖精と野獣とは、嬉し恥ずかしいお言葉です^^ 連載中にいただいたお言葉にも、本当に励まされておりました!

>4/5 崇のその後やエディと浅倉の関係も少し気になるので
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!常連客のサイドストーリーも書けたらなあと思っております。もしお目見えした際には、また読んでいただけると嬉しいです。

>4/7 私のなかでは、「きのう何たべた」と「雪と珊瑚」と並んで、料理したくなる作品です
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!料理小説も目指していたので、そう思っていただけて嬉しいです!どれも簡単なレシピですので、ぜひまた気が向いた時にでも作ってやってください。

>4/9 まだなれ初めなんですけど、期待大です
東雲を読み始めてくださって、ありがとうございます!少しでもお楽しみいただけますように!

>あるとさま
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!とってもゆっくりな連載でしたが、ちまちま重ねてこの程ひとまず完結となりました。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。春になって冷え込んだりと不安定な気候が続きますが、お身体にはおきをつけて!

ほかにもメッセージくださった皆さま、拍手を押してくださった皆さま、ありがとうございました!

Category :