2022/08/26 J.GARDEN52参加します!

毎回すっかりご無沙汰してしまいます。

タイトルどおり、9/4(日)開催のJ.GARDEN52に参加します。
こちらでは直前のお知らせになってしまいましたが、当日お時間のある方、お近くにお立ち寄りの方、またはコミティア・J.GARDENにご参加予定の方は、ついでに当スペースも覗いていただけると嬉しいです。

スペースNo.D08a A急列車

新刊「憂鬱な月曜日はもう来ない」
文庫サイズ212P ¥1,200
⭐試し読み(Pixiv)(エブリスタ)

【あらすじ】
「朝起きて、テレビつけて。巨大隕石が落ちて地球が滅亡するってニュースが流れてないかな、とか」
平凡で気怠い日々を送っている穂貴は、祖母の葬式で十年ぶりに従兄の椎路と再会する。
椎路は一年前、ギタリストとしての左手を負傷し、最愛のボーカリストを失った――「明日、死のうと思ってさ」
東京の片隅で、穏やかに死を思う椎路と、生きるのがちょっと下手な穂貴のふたり暮らし。
「地球滅亡には及ばないけど、こういう展開も悪くないよ」

希望を失ったギタリスト×生きるの下手くそデザイナー。
十年ぶりに再会した五歳上の従兄と、心中し損なって一緒に暮らす、ちょっぴり箱庭な日々。

憂鬱な月曜日はもう来ない

事後通販、電子版の配信も予定しております。
たっぷりじっくり書きましたので、ぜひお読みください!

↓既刊も取りそろえております↓
ここには入っていませんが、「ペーパー・ムーン」のみ在庫超僅少です。

Category :