2021/10/11 J庭ありがとうございました

J庭50
2年ぶりにJ.GARDENに参加しました!
通路は広々、シャッターも開いていたのでとても解放感がありましたが、入場パンフレットは増刷されたそうなので、たくさんの人が来たんだろうなと思います。当スペースにお立ち寄りくださり、お声かけてくださり、本をご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました。
新刊「愛だ恋だと言うなかれ」だけでなく「アイリス」と「カタバミと春雷」もイベントに並べるのは初めてだったので、お手に取っていただけて嬉しかったです!

通販とkindle配信も始まっております。Offlineページよりご確認いただければ幸いです。
愛だ恋だと言うなかれ紹介

Category :