Novel >  拍手おまけ >  2015年末~2016年始 不定期SS7

「さすがに疲れたー。でもなんていうかこう、達成感すごいよね」
「ああ、俺達はよく戦った」
「始発で参戦は毎回のことだけど、今年はそこからさらに第二部、丈さんち突撃というイベントまで遂行してしまったという」
「カニ鍋うまかった。ヤフー?」
「楽天」
「ほう」
「お雑煮もおいしかったよねー。初詣でひなっちゃんの小吉と自分の大吉を交換してあげたあっちゃんに、俺は惚れ直した」
「いやいや、エディの壮大なふりがなければできなかったよ」
「今年も楽しくなりそうだ。で、これからどうする?」
「ひとまず、帰って寝たいな」
「あ、それ賛成」
「エディは途中、寝てたでしょ」
「熟睡はしてないって。戦利品の確認もしなきゃだし、とりあえず帰ろっか」
「だね」
「そしたら何しよっかー……」
「起きたら考えるでよくない?」
「あ、だねー……」
「しっかりしろ、エディ。寝たら死ぬぞ」
「うーん……」

Category :